FOLLOW
NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235



メリクリ~🎄



って22日のくりぱ。
Xmasモードは既に僕の中では終了してるけどね



20191224_084745_377



今日も窓の結露拭きから一日のスタート



←家政婦モードがとめどない w



まぁ掃除は開運に重要ざますし
汚れた窓ガラスじゃ運気も低迷するしよきよき




20191224_084603_340




ベランダには人工芝を敷き詰めたんで布団や洗濯もんを干す時も楽になったしね



家からベランダにでる段差がシンドいのと
いちいち履物を履き替えるのがめんどくて
人工芝を敷いた事でそのまま出入りできるんで余計な体力つかわんで済むしよきよき



ヨボヨボやなぁ w




引越ししてきて2ヶ月が経つけど
少しづつ暮らしやすい自分にあった生活空間づくりも落ち着いてきて
ルーティンもスムーズになりつつあるかしらね





お帰りの際に読んだよのして
頂けると励みになります


最後までお読み頂きありがとうございます