にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ




Xmasが今年もや~ってくる
悲しかった出来事を消し去るようにさぁパジャマを脱いだら
出かけようと🎼まりやも言うとるんで
パジャマ脱がねぇ~しお
出かけもしないけどおうちでまったり家族でクリパしました。




今年は正月🎍🐭🎍もXmasもね~ずら言うてたけどやっぱり
こんなときだからこそ笑顔が増える事しないと家が暗くてくらくって←それ節電してるからちゃうん w




20191222_184009_011




とはいえケンタッキーのパーティバーレルなんて買えないので
ラ・ムーの激安お肉でソレっぽくね



毎年ケンタなんて買ってなかったわ w




ケーキは前の家のそばにあったどんぐり
もしくは
木風と人気店が多い中から
旦那のポケットマネーで
パティスリー・ネイロ(音色)のケーキにすることにしたわ



20191222_183933_924




僕はビターチョコとミルクチョコの2層の軽いムース系生ケーキを
選んで旦那はアーモンド風味豊かなタルト生地に
苺を贅沢に使ったいちごタルトをチョイスしました。


勿論仲良し夫夫の僕らはシェアーしたよん



←聞いてないって w




20191222_130731_353



Xmasなんてどうでもよ~とおもいつつも
やっぱりこうして家族で祝うと自然と笑みがこぼれるものですね。




今日もたくさん笑えた事にありがとうと感謝✨





最後までお読み頂きありがとうございます



読んだよのして頂けると励みになります