FOLLOW
NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235




僕マゾかしら



だって手が焼けばやくほど愛おしく感じる我が子たちへの
愛が深まる一方で止まりませんの



僕がごはんを食べだすとあてしも僕もと
擦り寄ってきて食事する時間も今までの3倍かかるし食事療法として与えてる高栄養&高額
のdrinkだけじゃやはり母としては心配なんですもの。



お肉→お魚さんを好んで食べるようになったんで昨日も魚やで
鯖を1本丸まんまを三枚おろししてもらって焼いた後に骨まで取り除いてるあげる始末。



旦那にだってしたことないのによ w



旦那は必要ないかまだ←まだってナニよね。



Wlko1ckxPYJTlQt1576995233_1576996880




でも姫君はそれだけでは物足りなく
僕が噛み噛みくちゃくちゃしたのを口移しで食べるのがお好きみたいで
狼の習性なんでしょうかね


←元AV女優のあたいの技ありKissが好きなのかな w



よろしくない事だとは重々知ってるけど
藁にもすがる思いの状態なんで食べてくれるならなんでもするっちゅうねん
ドックフードを噛みくだいて食べてくれるのなら僕やりかねませんもの今なら




何も食べれなかった時と違って
栄養剤もしっかり入れてあげれてるし少量でも固形物(噛み砕いてるけど)も
食べれるようになってるんで少し前進かしらね。


そんなお口のお手入れに僕は口腔外科に行ってくるんでお留守番よろしくよ






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
お帰りの際に読んだよのして
頂けると励みになります


最後までお読み頂きありがとうございます