にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ






朝ドラの八郎のKissはいつするんやろ
ぜんふ予定通りはつまらん

僕も男やでまでの流れの時息つぎできへんかったわぃ ハァハァ



20191218_scarlet_m



なんて清らかなkissなんざましょ



←ぜってぇ舌絡める僕にはある意味刺激強いです。w



夫婦預金、夫婦ノート、夫婦釜
と見てるだけでニッコリしちゃうフレーズも多くて毎朝8時は胸きゅんタイムなの



clip_now_20191210_132327




八郎さん(松下洸平)ってミュージシャンでもあって


聞いてみたけど歌ってるお姿も素敵で
特技がダンスって欠点のない男ここに現るって感じでおばちゃん心臓ざます。



32歳かぁ~
僕がもうちょい若くて人妻じゃなかったらなぁ





最後までお読み頂きありがとうございます



読んだよのして頂けると励みになります