にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ




あなたとあたすは夢のく~~に森の小さな教会で




チェリッシュ(夫婦デュオ)の奥様が胃がんで全摘出から
仕事復帰した事も話題になったとこだけどご夫婦で仲睦まじい姿を見ると微笑ましいですね



僕らもアラウンド古希になってもあーでありたいです。



20191216_201421_508




今朝kitchenで洗い物してたら幸運の兆しのシンボルのてんとう虫さんが
手の上に飛んできたんですの



この寒空に窓あけとるわけもないし←そこまでアホではな~い w
どこから入ってきたのか謎なんだけど



天道虫は神の御使いとも言われてて
幸運を運んできてくれると聞いたこともあるし愛犬の病気が快方に向かう前触れかしらね。





たぶんこの間のお鍋で使った水菜にへばりついてたんだろけどね w




でも信じるものは救われるじゃないけど
可愛いてんとう虫さんがこの小汚いokamaの指に飛んできてくれる
奇跡と朝から滅多に起きる事のない出来事があっただけで一日HAPPYに過ごせそうです。



ありがとうねてんとう虫さん🐞






最後までお読み頂きありがとうございます



読んだよのして頂けると励みになります