にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ




とぅーす←それ春日 w




chNT8ZaGaCCqZNu1576546029_1576546058



最近奈良でもチラホラ見かけることも増えたけど音楽聞くのは
良しとしても
ハンズフリーで野外で話されと
ハッとしちゃう昭和のokama。




ブツブツ独り言かしら
やべーーやつやなぁー見んと通り過ぎようとするとハンズフリーで話してたり
この間なんて背後から話しかけられたんかおもて
\ハーイ/と満面の笑みでokama挨拶したらめっさビビられたしOTZ




あんたより僕の方が怖ぇ~っちゅうねん




便利な機能だとはおもうけど
僕はハンズフリーで話すことはこの先ナイだろなぁ~~。。
って元々電話嫌いでしたわ





最後までお読み頂きありがとうございます



読んだよのして頂けると励みになります