にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ




の5時~夜の22時までフル稼働で(24℃設定)使用してたら
1ヶ月ナンボになるんか実験中




20191214_083004_339



ってのも…
朝のいっちゃん寒い頃になると
枕元で眠るみゅ~ちゃんがケホケホ...コンコン咳き込んだり鼻をじゅるじゅる
するんで風邪引かれた方が高くつくんでね💦



お陰でシーツは毎朝青っ鼻でカピカピよ w



見えない上に計算できない←馬鹿だから w
光熱費が高いのいっちゃん嫌いな僕が一日18時間もつけっぱなしなんて
ありえないわぁ~と毎朝震えながらリモコンをポチッと押す時過ぎるんだけど




そういえばこの間30年の付き合いの
友人がボソッ
あんたアッチもこっちも電気つけっぱなしで凄かったんだから~言うてたけど
むかしはケチケチしてなかったんだなぁ



まぁ~関西きて値切るの当たり前なったし
バブルをしるokamaも柔軟になったって事なのかしらね





最後までお読み頂きありがとうございます



読んだよのして頂けると励みになります