にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ




愛犬たちのお昼寝するクッションが
くちゃいくちゃいならんよう今日も天日干ししつつベランダのお掃除。




20191211_110750_775



ただ北向きのベランダなので日があたらないので天日干しになってるんだか…



前の家は南向きだったのもあり
フカフカなお布団で寝かせる事ができたけど
北向きではそれはかないませぬが。。



賃貸なので完璧を求めたらキリがないので
なにかしらは我慢して生活しなくてはなりませんものね。



←一軒家でも同じかしらね w



今のところこの家に越してきて
その点とあとひとつふたつ…以外不便は感じてないんで良い方とおもわねばよね



前のとこなんて管理費払わされてるのに
掃除なんて来たことあれへんし
住人アホ(約1名)な上にゾロ目にこだわるダサいチンピラが増えたりと
日毎に負のオーラでまくりなとこだったんで抜け出して正解ざますし



36842231_248701265728505_333198245654167552_n




そんな前の家の傍に愛犬のお薬もらいに行くんで
仲良くしてた住人さんたちと久々に会ってくるんけどさ



アホやない方の住人たちによ w




同期のサクラの北野桜風にいってくって~ぇ




最後までお読み頂きありがとうございます



読んだよのして頂けると励みになります