にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ




味覚や嗅覚が低下していくことからの食に対する嗜好の変化なのか
腎臓や心臓といったお薬に気管支拡張剤も飲んでる事もあるんで臓器も
だいぶ低下してるのかもしれないけど
やはりアレ嫌コレ嫌と朝からされちゃうと1日テンション下がるざんす。



まだまだ長生きしてもらわないと
まだ8月に亡くなったアポロのロスも消えてないってのに.........。



昨夜デジタルフォトフレームに写る
アポロの笑顔や寝たきりで看病してた頃のこと思い出して涙とまらへんかったのも
あの頃を思い出して手抜きしたアカンでおばはんってことかおもって。



口悪いな飼い主に似てw



20191206_103931_865



近くに24時間営業のお店が二軒あるんで早朝からハシゴして
朝から大急ぎで手作りご飯づくり。。



ほんまは今朝から
消化管や健康維持に配慮したお高めのフードを獣医さんから購入したんで
食べてもらう気満々やったのに…。。



見向きもしませんでしたの



20191206_104105_341



バランスを考えてキャベツや人参🥕やブロッコリといった野菜も食べやすく刻んで
大好物のさつま芋🍠と鶏のむね肉を
朝と晩の二回100gづつで大丈夫だとおもうけどまた先生に聞かなくちゃだわね。




そうとうお腹空いてたのかスゲ〜食いつきで満足したようで
スヤスヤ眠る姿に朝からバタバタやったけど安堵っす。



20191201_090158_567




たぶん予想だとこのversionも飽きて食べなくなりそうだから魚🐟versionや
他の手作りご飯も試行錯誤してかなくちゃだわね



毎朝のことなんで大変だけど
してあげれる幸せをあじわえるうちに後悔なくしてあげなきゃだもんね。





最後までお読み頂きありがとうございます



読んだよのして頂けると励みになります