にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ




昨夜のFNS歌謡祭のクリスマスメドレー聞いてたら家の中を
Xmasモードにしたなって飾りつけ←てくまくまやこん。w




20191204_222742_851




もう電飾キラキラら~~~とかは
目がチカチカちっかして目障りなんでそんなもんはありましぇん



この場所だけ季節によって変えるだけで充分ざんす。


←余計なもん飾るとホコリたかるんで w




しかしジェジュン×槇原敬之を横に並べたらあかんって



o1200120014660939260




同じ地球人🌏におもえぬ絵面…。。
東方神起大好きだけどちょいといい気になった歌い方するジェジュンは
やっぱり好きになれんかも



もう歌謡祭ってより口パク祭り
それで歌手って言うんだから笑っちゃうよね。
ほぼお遊戯会レベルで歌を披露してるのか踊りを披露したいのか



三浦春馬君を見習えって感じ



20191201_165849_852




創業110周年を迎えた奈良ホテルのツリー可愛くない。



110周年なんで110個の『赤箱』が飾られてるんだけど牛を鹿に変えてる限定品で
クラッシックなホテルらしくて素敵よね




20191201_165929_675




7・8両日の午後2時奈良ホテルのインスタをフォローして
#奈良ホテル牛乳石鹸110周年コラボとハッシュタグをつけツリーの写真を
投稿すると各日先着100名に赤箱の石鹸プレゼント企画もあるみたいよ。



この限定石鹸可愛いから欲すぃ~けど
両日予定あるんで行けないんでメルカリで買おうかしら←無駄遣いよソレも w





最後までお読み頂きありがとうございます



読んだよのして頂けると励みになります