にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ





地元では2軒しかないお豆腐屋が近所にある事で
耳成山で朝ヨガした帰りにお豆腐や豆乳を買うことが楽しみのひとつでも
あるんだけど昨日はお揚げさん2枚サービスでつけてもろたわ




1ヵ月ちょい引っ越してから経つけど
雨の日に行くと比較的サービスしてくれるとき多いけど天候が崩れてない日で
サービスしてもろうたの初なんで狙われてるんかしらあたす




20191204_114228_677





お豆腐大好きオカマの僕は
サービス目的に買いに行ってるわけちゃうけど
この寒い季節に朝早くから水仕事して手が赤くなってるお母さんの
キモチのこもった優しい手からいただくお揚げさんのお味は格別でごぜ~ました。




20191204_162116_786




今度ハンドクリーム買っていってあげよ





最後までお読み頂きありがとうございます



読んだよのして頂けると励みになります