にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ





先週は百合の花を飾ったけど
今週はお母ちゃんが大好きだったバラの花🌹を仏壇に飾ってあげました。



20191125_171743_364




仏花にはバラは好まれないけど好きだったんで
棘をひとつひとつ外して高野槇と一緒に。



片側がカーネーションなのは先週供えた花の名残りなので見ないで~



愛と美の象徴として扱われることも
多い薔薇って本数でも花言葉が変わるし満開の花は『私は人妻』なんて
咲き方によっても花言葉が変わるのよ。




私は人妻ってレンタル店のカーテンの向こう側に並んでそうなタイトルよね w





今回備えたのは絞り模様なんで『満足』



天国の母や愛犬たちも同じ気持ちでいてくれたら嬉しいな。。





最後までお読み頂きありがとうございます


読んだよのして頂けると励みになります