にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ




アメブロでblogを綴ってた時から仲良くさせてもらってて
家に実る新鮮な檸檬🍋を送って下さったりと心身ともにお世話になってる
すずらんさんから嬉しい動画が届きましたの









前回(4月)に行われたコンサートの時の映像を見たときに
素直な心が溢れでてる清らかなお声に
次回もしよかったら復興ソングでもある花は咲くを歌ってもらえたらなんて
身の程知らずの僕ったら厚かましくもリクエストしちゃったんですの



したら届いたとどいた








1曲目に組み込んでくださって聞きながらウルウル


お母ちゃんにも聞いてほしくてテレビのモニターにYouTube飛ばして
大音量で聞いちゃった。



親が子をおもう愛
恋や愛といろんな大切な愛を美声を通して
日本→フランス→イタリアそして聖子にマッキーにと w
歌を通して世界を表現できるってほんと素敵なことですよね👏パチパチ




僕は若かりし頃の無茶が祟って
酒やけで汚ちゃないだみ声なんで羨ましくて仕方ないわ



574476328




厚かましくも💦リクエストに応えてもらいありがとうございました。
今回は例のカンペもなく
絶妙な旦那さまのカメラワークに笑いも頂き感謝までに
ブログに綴らせてもらました。




いつかその美声をリアルタイムで聞ける日を心待ちにしております。




最後までお読み頂きありがとうございます



読んだよのして頂けると励みになります