にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



今日久々にゲイ友に偶然あったんだけど僕の横を素通りして知らん顔


なんかしたっけと
考えつつオソロオソロ((((;゚Д゚)))))))
声掛けたらぜんぜんわからへんかったらしいの。



その次に発した第一声が



どこか体調悪いのと.........。



約半年で体重を目標にしてた10kg落とした事で見た目が変わった事で
体調崩してこの有り様とおもったみたい w



なぜダイエットしはじめた事にも触れてきて
あの頃身体重たくてシンドかったんだよね~~~実は.........。と伝えると



やっぱりですって(👀)エッ...



怖くて言えなかったけど
だいぶ太ってたとおもってた事も白状しやがったけど
2ヶ月近くヨガの教室にも行ってないから
リバウンドしはじめてるんで
新居でのルーティンも決まりつつあるしそろそろヨガろうかしらね←またその言い方 w




20191117_192131_901



今日は産地直送の市場でこんな野菜発見


ボッキーってꉂ( ,,´ლ`,, )<ब<ब


↑↑↑なぜそこ大きくするかなぁ~~~ w




 南瓜の一種で韓国では『ホバク』と呼ばれてるらしく宮廷料理や祝の膳etc…
に欠かせないらしくなんかオメでたい感じするんで試しに1本手にしてみたわ




20191117_192010_099




今回はデトックス効果も期待して←デブってきてるんで💦
炭水化物を控えてるんで中華風スープにしてみたわ。



今宵はこのスープと昨晩の残りの
鶏の肝のソース煮にてごちそうさま~~~。



食べた感じは南瓜感まった~~~くなく淡白な味で
ズッキーの柔らかいバージョンって感じかしらね



オカマなら一度は手にしてスリスリしたくなるネーミングだけど期待外れだったかしらね w





最後までお読み頂きありがとうございます

 

読んだよのして頂けると励みになります