にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ




ネットが整ってから
Apple Music聞きまくっててたのきんトリオで時代が止まってた僕も←いつの時代よ w
嵐が音楽配信解禁したってんで聞いてみたんだけど
どの曲も馴染むし知ってる事に驚き



SMAPはマネキンみたいなキムタクがおるし
耳にタコができるくらい香取に似てると言われるんで←炎上覚悟で暴露 w
あまり好きちゃうけど嵐の方が『国民的アイドル』に適してるかも.........。



Breathless‌聞きながら
おっおっお~~~叫んでるアラフィフオネェのDNA恐ろしか




20191116_142929_706





炎上🔥



炎繋がりでってわけじゃないけど w
今日は月に一度ケアーのために通ってる歯医者の日だったんで
電車に揺られて向かうときに途中下車して
源九郎稲荷神社で執り行われてる火焚祭で祈念してまいりました。




20191116_142949_428




お焚き上げする事で天上の神様に願いがとどき成就へと向かうとのこと。





わざわざ吉野金峯山寺から山伏四人が
来て下さり護摩だきしてもらえるなんて
なかなか同じ奈良でも吉野まで行くの大変なんで助かります。




20191116_143219_064




去年の同じ頃金峯山寺に友人たちと紅葉をしに足を運んだのが懐かしいです。






10キロ以上歩き巡った吉野も良い時期だろうけど
近所の甘樫丘や明日香村で今年は紅葉はすみそうかしらね





最後までお読み頂きありがとうございます

 

読んだよのして頂けると励みになります