にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



今日は朝から友人と大和三山のひとつ
天香久山を登山してきました。



20191104_082631_797



今回の登山←いうても小っけ~~~山 w
で地元の大和三山制覇できたわ



耳成山に畝傍山の2つはスイスイと
機会があって登ることができたんだけどお母ちゃんのお墓もある
天香久山にはなかなか登る機会に恵まれなかったの。



くるべきときがきたら自然に登れるものと感じてたんでそのときが来たのかしら



20191104_082525_989



頂上まで登り←結構本格的な急な山道でした。
下山しながら天香山神社も参拝させていただきました。



今では寂れた感じもするけど
パワスポとしては有名な神社で
多くのスピリチュアルな方々が訪れているのも知ってたので
予想はしてたけどそれ以上の
神秘的な空気に様々な気が宿る場所なんだと一瞬で感じとれたわ。




20191104_082404_106



なのでいつも以上にお参り前は清め清め清めまくりました w



←汚れまくったあたしたちなので~~~ w



コチラ側とは反対側にも
天岩戸神社もあるので近々そちらにもお参りにまいらせてもらいま~~~す。←なんと軽い言い回し w



20191104_082437_210



今じゃ見ていて可哀想にすら
感じる京都とちごうて人も少なく自分のペースでお参りできる
奈良がやっぱり僕は好きです。



朝に愛犬たちのお世話をしながら
散歩をし一息ついたら山登りして🗻⤴︎⤴
参拝して家に戻って朝ごはんって
どんだけ理想的な老後生活に向かっていってるんでしょうね僕.........。




最後までお読み頂きありがとうございます

 

読んだよのして頂けると励みになります




読者登録

15690249181569024978