にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



4年前から知り合いがお店を出店したり
ご近所さんがステージでしょうもない舞をご披露したりと
こうみえて案外人付き合いよい方の僕なんで今年も旦那とデートもかねて
夢の森フェスティバル行ってきました。


20191013_173707_448



今年は台風の影響もあって12日は中止になった分も
食品ロスになってしまうお店さんもあるだろうからと初老になり
すっかり胃袋も小っこーなったのに無理して知り合いのお店で買いまくって
食べたせいで夜には胃もたれでムカムカ酷かったけどさ



20191013_173759_543



でも知り合いが営むお店に行列ができ人で賑わい
トイレに行く間もない程忙しくしてるのが嬉しくって気づいたら僕もお店の中で
お手伝いしたりとすっかり看板娘になってましたの←娘ではないw


毒づくし舌打ちもするけど
20歳で2丁目でママになるほどいろんな顔を持ち合わせてるんで接客は
慣れたもんなんでソコソコやってしまうんで重宝されるの~


ちょっと働いたぐらいで何様よねw


20191013_173612_550



自衛隊や警察官なども多く来てて子供さんたちに
体験させたりしてて抱えられて消防車やパトカーに乗る姿がすんげーー
羨ましくて見つめてたら不審者扱いされて睨まれるし…。。


ナニよパトカーなんて何十回も乗ったわさ←なぜ?w


あーーーあの腕っぷしの強そうな胸にギューしてキューしてレロレロしたかったなーー



20191013_173529_959



お手伝いしたお礼にとお土産までいただき
逆に気をつかわせてしもうたけど皆のハートがひとつになり大盛況だった
イベント皆さまお疲れ様でした。


今回ご挨拶できなかったオーナー様も多かったんで近々お店に顔出しまーーす。



最後までお読み頂きありがとうございます

 

読んだよのして頂けると励みになります




読者登録

15690249181569024978