ゲイの夫夫日記♥

出会い系で結ばれ、様々な事を乗り越えつつ、気づいたら18年目になっちゃってたひとまわり年の差のゲイカップルです。愛犬4匹との日常etc...や何気ない事を綴っております。夫夫(ふうふ)を世に広めた第一号ブログとして、男女カップルと何ら変わらないゲイカップルを知ってもらえたらとおもいます。

二〇一六年文月

Elton Johnと志茂田景樹とあたす部屋とYシャツと私(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪年齢は違えどみーーんな個性豊かな同じ誕生日なのぉってなんでそんなこと急にって昨日旦那とお湯に浸かりにいったんだけど毛という毛が白髪だらけのご年配ばかりの銭湯に行ってしもーたんでなん ... もっと読む
mixiチェック

数年前まで”土曜の鰻”だとおもーーてたあたす今覗いてくれてる方々は鰻をお口いっぱーぃに頬張ってウハウハなんやろなぁーーあたしは鰻よりもぶっとぃ黒光りしたウワゾ~リの白い液発射するうまか棒の方が好きやけどさ雑節だ五教説だ陰陽五行だと馴染みない言葉ばかりで帰 ... もっと読む
mixiチェック

↑みてみてよ↑ボタン1つで料理を作りやがるロボットなんやってよちょいと奥さんそれもレシピ2000種類以上って日々SALEになる時間を狙ってデパートに出向き安もん購入して必死にやりくりしてせっせとcookpadの有料会員代支払ってる無駄なお金さっそく省いて貯蓄にまわして買 ... もっと読む
mixiチェック

パソコン逝ってまいました中古で購入したのはやっぱ長持ちせーへんもんなのかしらねぇノートパソコンあるけど旦那が欲しそうに指咥えてるしこれからはスマホで更新してみよーかなーーとスマホからの更新なんで今までパソコンで見てくれてた人は見にくいかもしれへんけど内容 ... もっと読む
mixiチェック

     頭の中がネイティブアメリカン化してナウいと言われてるまちゃるだよ    しかしバケモノGOやなくてポケモンGO凄いわね  うちの敷地内にもモンスターいるみたいでアホどもが集まってはなんかスマホを駆使し捕まえては拳を天高くかかげてますわ      ... もっと読む
mixiチェック

      毎回アメンバー記事あげる度に名前かえて申請してきたり毎度のよーにコチラを理解もせんと申請してくるブスなあんたらウザいんですけどーーー  ちゃんと理解もしくさってへん癖に申請してくるなってんでっ日本語通じてるおまんらっ   とデビルモードのまち ... もっと読む
mixiチェック

    うほうほうほうほぉーーー    朝からテンションお高めなおゲイなあたしゅ  今日は夕方からお祭りだってのにこのテンションで体力もつかすらぁ    だってジャニーズアイドルは年上好き?なーんてババタリアンなあたしでもスキップしちゃうよーなニュースみ ... もっと読む
mixiチェック

    おは尿~  毎朝セミのやかましさに起こされて不機嫌なあたす  読者の方のブログでも書いてたんだけど奴らって地中に7年とかいろんな『説』があ~るざま~すけどでもそれって嘘らしいのよねぇ~  セミの飼育は難しく採ってきても1週間そこらで亡くなってしま ... もっと読む
mixiチェック

       今晩の節約モードご飯は  ・カラスカレイとジャガイモの煮つけ・トマトスライス・さやつき枝豆・キュウリと茄子の自家製ぬか漬け・炊き込みご飯・もやしとジャガイモの皮の味噌汁  以上で~す  ちと炊き込みご飯の水加減間違えてもーーーて入れ歯の方む ... もっと読む
mixiチェック

      またこの季節が到来よっ  高級しこしこ!!のシーズンね どんなよ         今年も去年以上に出来がよいよーーで早く食いてぇーーと上目づかいで舌舐めずり~ 誰にモロコシにけっ       しかし昼に中華やで裏メニューのGランチ(焼ラーメン ... もっと読む
mixiチェック

      あたすの醜い無様な素顔画像は削除したじょ   ドンドンドンドドンガドーン    昨日に続いて本日もご近所さんから茄子と万願寺ししとうを頂いたんでその茄子のデカさを表現しよーーとするも卑猥になるなるナル子姫(ゲイ用語でナルシストなオネーのことよ ... もっと読む
mixiチェック

       本日は老舗料亭風の味付けの自家製西京焼きと以前にも紹介した自家製無添加の”ゆかり”と写メには写ってないけど自家製ぬか漬けで朝飯終了よ      今月はでだしからイベント多くて出費が多かったのもあるしこれからの週末も殆どイベントに繰り出す状況 ... もっと読む
mixiチェック

     アメ限記事の”キス魔に・・・”への多くのコメントありがとうございます。    先ほど写メ世のため人のためにあたす同等のサ○コさんの画像にハメかえさせて頂きましたのであしからず~  アメ限ではモザイクかけてないけどココではあえて   して新たなア ... もっと読む
mixiチェック

↑このページのトップヘ