にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



前々からこのブログ見てくれてるひとは僕たち夫夫が戦隊もんが好きなの
知ってくれてる人も多いと思うけど
侍戦隊シンケンジャーの時からこの男セクシーな子だなぁー
毎週楽しみにしていた
松坂桃李君が主演してる娼年を鑑賞したんだけど。。


151695929608632458179


ほぼほぼエロビやん←そんな言い方令和ではしねーか w


R15指定だったけどR18でも際どくねってほど
ぺらっぺらなスレンダーな肉体美の
桃李君が激く腰ふりマンボで僕反応しまくり…。。



cWLnmL1XFUWKAxa_zFIOY_326



おケツのとこにホクロがあるんだけどそのホクロが小刻みに震えながら
桃李君が悶えながら喘ぎはてる様は特上のご馳走でございました


もう悶々しまくって桃李君好きな友人ゲイに連絡したら
反応が薄いんでおかしいなーおもったら
40半ばを境におちんちん反応鈍くなって今じゃふんともすんともじぇんじぇんなんだと


僕よりぜんぜん若いのにご愁傷さまですって感じだけど
あんたまだ勃起するのって聞いてきやがって返す言葉に困ってしまったやんけ
20代の頃は最高9発ヤル程精力絶倫ちんこで
元AV女優なのもあるのか←作品の中では本番はしてないよ w


今でも痛いほどギンギンなんですけど←おぃおぃ聞いてないぜ。。
とはいえど使い道ないので無駄なあがきでしかないんだけどね



81rtrf18DiL



山田孝之主演の全裸監督etc...
AV男優以上に体当たりな作品が増えてるけど
性の奥深さを物語る衝撃の塗れ場があるこの作品に主演した
桃李君のふり幅には驚きでした。


心から幸せになって欲しいと願った
パーフェクトワールドでの純愛な
桃李君の方がイメージ的には好みだけどね



Vn9yBMYWNdcH1ib1569451612_1569451632



娼年には
西岡徳馬さんも出とって爺ぃーのオナニーシーンなんて見たかなかったけど
ある意味ガキ使の乳首ドリル以上に体当たりだったのかもですね





最後までお読み頂きありがとうございます
 

読んだよのして頂けると励みになります




読者登録

15690249181569024978