にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



既に他のSNSでは伝えてるんだけど
なんでどこにetc...連絡が多いのでブログでお伝えできる限りで書きますね。


マンション1


実はここ最近大好きなヨガにさえ向き合えない程
モヤモヤしてたのは予想もしていなかった借金がまいこんできやがって
支払っていかなくてはいけないことになってしもうたんです。


そうなると生活のリズムを見直さないといけなくなり
毎月の家計を見直す中で家賃がひっかかり前々から考えてた引っ越しを本格的に
しようと動き出してたんです。


IMG_20190918_220848_198


今より安く←いま住んどる家でも激安なんだけどね
間取りもいまのとこより狭くないところをと不動産の担当者がゲロ吐くような内容なんで
内覧する物件も多く忙しくしてたの。



なんとか3軒まで絞込むこともできてこの数日で周りの環境等を調べて
来月の中旬頃には新居に入居できるよう動き出してるんだけど


clip_now_temporary


むかしから引っ越しが大好きで2年周期で引っ越しては家具も総入れ替えしてと
どこの女優よって感じの生活をしてたけど
己の難病の治療に愛犬たちのストレスの事も考えて
大阪から奈良に越してきてす~んごく間取りも気に入ってたのもあるんで
人生初の9年間も住んでしもうたけど残す事1ヵ月かぁ~…。。


その間に管理会社も数回変わり
変わるたびにずさんな管理になり朽ちていくばかりだし
住人もヤー公←そんな言い方現代ではしませんぞ
も住むようなMSになってしもうて厄介やな~とおもってたんで借金を支払わなくちゃいけない事は
やーよ。だけどトータルで考えたら本腰いれて新居探すこともできたし
新たな環境で新たな2020年を迎えれるんだもの良かったのかもね


今回引っ越しを決めた事で9年間住んでた住居が
他の不動産からそんな目で見られてたんだと気づく事もできたしね


なにはともあれ運の強さは未だにあたし健在のようでございま~す。





最後までお読み頂きありがとうございます


 
共感しGOOD下さると励みになります