にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



うちら夫夫は性格も違えば拘ることも真逆なことが多いんだけど←だから続いてるのかな?
愛犬アポロ君の死で旦那がむかしの携帯から写真のデーターを
引っ張り出してきてくれて朝から15年前の写真を見て
懐かしくそして悲しく愛おしい気持ちに包まれちゃった。



11568936556



最近忙しくって泣いてる間がなかったんですべて吐き出した感じで爽快


ってか上の写真幾つかツッコミどこ満載なのありまんなぁー
因みに女装してる写真は今じゃ関西に限らず
お江戸でも地味に活躍してるナジャ軍団の一員とのパーティーでの写真です。←どんなパーティーよね


旦那と知り合ったばかりの時だったんでkissしてる写真も多くて
そんな写真を撮影してたことすら覚えてないし
写真なんて今じゃ撮影する人じゃないのにこの頃は写真じゃんじゃん撮りまくってたんやなーと


O1TuI3VqdnPaiA91568933932_1568933940


まだガラケーの頃なんで画質も悪いけど我が家に来て1ヵ月経った頃のアポロの愛らしさに
これじゃ一目惚れしてまうわなーと親バカだけど
あの頃いろんなところに連れていったなーーと懐かしみ


そしてまた涙


JXCq6M4mrODGcm91568933849_1568933897



先代のぺーたん姫とアポロとで毎年行ってたペット博での1枚


まだこの頃は今いるみゅーたん姫もポン吉も生まれてない時で
写真以外にも動画もあってあどけない笑顔ではしゃいでる姿に涙腺崩壊して
目が腫れまくった上に涙をぬぐいすぎて顔が赤くただれて痛いほど


母の死
友人の死
育ての父の死
愛犬たちの死
死の種類もいろいろだけど悲しみになれるなんて事はないんですね。


でもこうして懐かしみ悲しみの痛みと向き合う事も供養とおもい忘れぬ大事な想い出写真




最後までお読み頂きありがとうございます


 
共感しGOOD下さると励みになります



読者登録

15690249181569024978