にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
 


うーーーーっ”おっさんずラブ”の映画早よーー見に行きたいんだけど
介護犬となり日によっては弱ってる事が空気で感じるほどのアポロ君が一昨日
ひきつけを起こした事で家を長時間留守にするのが怖くて
昨日行く予定してたんだけどキャンセルして傍で見守ってあげてました。


20190825_154029_189



ホットヨガに通い7か月が経とうとしていて
目標の10㌔体重を落とす事にも5か月で成功し苦手だったアーサナも少しづつ
形になるようになってきてるけど
いつなんどき体調が悪化するかとおもうと集中してヨガってるどころではないので
旦那が奈良に来てるとき以外はヨガもお預けモードにすることにしたんで
心のバランスも崩れちゃいそうだけど家ヨガしてモチベーションを整えなくてわ


本当はインストラクターになる事も視野に入れてたんだけどね


好きを仕事にできる。って魅力的だし
アラフィフを過ぎてもこうして目標にしようとおもえる事に気づけたヨガがやっぱり好きなんだね


って年齢制限で引っかかるかしら




     

最後までお読み頂きありがとうございます


 
共感しGOOD下さると励みになります