にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
 


久々にダメブロを覗いたんだけど
ゲイブロガーさんまた新しいの続々湧いてでてきてるわね←虫けらのように言うのね w


ランキング命の古株さんたちお株奪われて居心地悪そー


アプリもなんだか使い勝手悪くなったんで削除しちゃったんで
パソコン開いた時しか見れないけど
以前も書いたことのあるインチキスピリチュアルの宇宙瞑想BBA


また台風や地震が起きるのは
地球の浄化のせいです。なんて書いてるわ


地震で親を亡くしたあたしにしたら
ほんとむかつくし少しの間でも一緒に時を同じく関わってた事が腹ただしくて


あんたの親や子がもしも災害で亡くなった時も同じ事言えるのかしらと問いたいほど……。。


DSC_0361


内心こんな事おもっちゃいけないけど
災害で親族が亡くなって同じ痛みを知ってほしいぐらいだわ


カノジョと関わる人はエテ公とおもってるんで全て排除したけど
ある意味その人達も犠牲者かもね


ヨガをすることで心も調和されて大抵のことは気にならなくなったけど
毒(膿)もためこむと悪いので不要なモノは出しておきました。


20190816_123335_108


あたし念をためこむとその念が言霊となり相手に届くことがあるんで
実現してしまいそうで怖いのでってこんな事書いてるあたしが一番インチキ臭いかしらね



     

最後までお読み頂きありがとうございます


 
共感しGOOD下さると励みになります