今日は迎え盆なんで迎え火や盆燈篭の準備にと夜明け前から奮闘中
迷わずお母ちゃんに育ての父そして愛娘のぺーたん姫がたどり着けますように。。



20190813_054508_544


見た目も怖く口も悪いが本当は人一倍乙女だった母のような白をメインにした
お花を今年も飾ったんで喜んでくれることでしょう


その血を強くつよ~~く受け継ぐあたす



母の仏壇の準備もだけど明日から震災が繋いだ絆の
妹のような付き合いをしてるファミリーが故郷の宮城から遊びに来るんでその準備も
しなくちゃなんで大好きなヨガは今日はお休み



IMG_20190725_064713_750




なので家の近くの公園で朝ヨガでもしてきまーーす


      
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ


最後までお読み頂きありがとうございます


 
共感しGOOD下さると励みになります