にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ


おひさしぶりーふ←平成だよねコレ。w
ってたった1日しか間隔あいてないけど、その間にスタバで舌噛みきりそうな
なんちゃらかんちゃらフラペチーノ飲んだりラジバンダリ
他にも、引っ越しの事や旦那の再入院に
愛犬の事やらとブログなんて更新しとる暇ありませ~んでしたの


お陰で体重も激減よぉ~←それはやつれてるという。w


W8FttLuG7I7ie5n1550648754_1550648763


アンケートを実施し様々なアドバイスやコメントを頂いたけど、
既にインスタを年甲斐もなくちゃっかりスタートしちゃってましたのぉ~


Instagram


たぶんこのリンクからあたしのインスタに繋がれるとおもうけど
もしも繋がれない時はpomexileで検索してみて下さいね。


仕事にヨガに旦那と愛犬の看病と超忙しいけど、
とっても充実してるしあたしは元気なんで是非インスタにも遊びにいらしてね


ただし今回はアカウントそのものを非公開にしていて←現段階では。
フォローのリクエストを頂きましても、断る場合もございます事ご了承願います。
今はこじんまりとひっそりと繋がりたい人にだけ素顔公開したい時なんで・・・。。


フォローのリクエスト待っておりま~す



最後までお読み頂きありがとうございます


1542718997


苦悩することを通して
自分が回復していく
そこに本当の尊さが
人間にあたえられている。




 ブログランキング・にほんブログ村へ
共感しGOOD下さると励みになります