にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



ヨガを日頃の生活に取り入れる事で精神が安定されて、優しい自分に変身できるなんて
思ってる人もいるみたいだけどそれなりよ~←中にはそういった人もいるのかもだけど。?


瞑想をしアーサナしながら深く呼吸をすることで、
ハッピーホルモン(セロトニン)が分泌され精神のバランスはとれてるのかもしれないけど、
嫌いな人はヨガをしてようがやっぱり大嫌いだも~ん


一昨年もスタジオから帰ってくると横の部屋のドアの修理してたんだけど、
何度とドアの閉まり具合を確認するんで、その度に家が揺れるほどの爆音とともに
何ごとだワン~と愛犬たちが一斉に吠えちらかすんで
心臓に病を抱えてる子達が可哀想すぎて
おぃごら~✖✖✖チョメチョメと←あえて自粛致します。w


1550363045


イラっとしたら口より手が早い事で何度とお縄になったオカマざますもの・・・。。
そう簡単に治るわきゃない
ただ暴力はいけない事だし、殴った翌日節々に痛みが伴うお年頃なので
今は喧嘩は控えておりますが←あたり前田のクラッカー。w


あたしの場合は精神の安定ってよりも
肩甲骨と腰痛に悩まされる日々なんで、身体のゆがみの改善が第一で
その後にダイエット、そして美肌効果と自律神経を整えて様々な病からの予防をって
キモチが大きいのかなん


自分らしく美しく老後も暮らせるように準備はしておくに限るわよ
ってあんたもう老後はいっるとでぇ~とか言わんといてやぁ・・・。。




ブログをインスタに移行するにあたってアンケート実施中です。




最後までお読み頂きありがとうございます


1542718997


来た道 行く道 ひとり道
通りなおしのきかぬ道。




 ブログランキング・にほんブログ村へ
共感しGOOD下さると励みになります