にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



昨日はバレンタインって事で、今年もご近所さんに4ヶ頂きましたが
義理チョコ&友チョコも、ソロソロご遠慮しようかとおもってるの


って何って感じよね


数年前までは仲の良い心友に限り誕生会をしながらプレゼント交換したりと
楽しんでたんだけど、其々に家庭事情etc...で日を合わせるのが厳しくなったり
断捨離しながら終活もしだしてるってのに、
物を増やしてちゃ意味がねぇ・・・。。
って事で、
誕生会だけは行う事はあれどプレゼントそのものはご遠慮させてもらってるんだけど


PeKWTcRQ_ostVNP1550187824_1550187841



義理チョコ&友チョコも今年をラストに断るべきかとおもいだしてきてて
貰っても食べへんしね ʬʬʬ
元々チョコより甘いものなら餡子派なのであたくし←そんなの関係ねぇ~。w






本命の旦那にひとつだけチョコをプレゼントするだけであたし幸せだしね



最後までお読み頂きありがとうございます


1542718997



歳はとりたくない
しかし長生きはしたい この虫のよい私。



 ブログランキング・にほんブログ村へ
共感しGOOD下さると励みになります