にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



一昨日なんだけど心乱される事が起きて、
イラっとはしたけど堪えて深呼吸してその場をやり過ごしたわ


考えれば考えるほどイラつくけど・・・。。
企業の顔として仕事をしている自覚がないのと、言うてる事が二転三転する人格って
なんなんざましょうね

関わるだけアホらしいので、その場でキレずに家に帰ってきて
その苛立ちを抑えるべく観葉植物の配置を変えて気の流れをよくした空間で、
お香を炊きながら瞑想に明け暮れましたわ


こうして書くとまたキーーーっとなるけどね ʬʬʬ


不義理な内容に対してキレなかった事をあたし以上に、旦那が驚いてたけど
怒る感情をぶつける事もアホらしくなってくるものなんですね。←歳のせいかしら。w


そんな時はダイエット中だけど無理せず食事にでもいって気晴らしよん



1549494654


以前にも訪れた事のある備長炭イタリアン創にて、渡り蟹のクリームパスタランチ
を頂いてまいりました。

むか~しむかし蟹食べすぎてゲロってしまい
吐いて空いたスペースにまた蟹を詰め込むほど、蟹大好物なの←頭おかしやろお前さん。w


以前来た時も金の匂いぷんぷんするセレブ~な感じのお客様が多かったけど昨日も・・・。。
インチキセレブとほんまもんのセレブの違いはまた別の機会に書くとして、
この場所立ち替わり入れ替わりお店が変わるんで
場所が悪いのかしら~と思ってたんだけど、2013年からオーナーは同じで
店名が変わってるだけだったみたいで、
この場所でランチで2000円前後の設定ができるカタクリが読み解けた感じ


549498120


渡り蟹も丸ごと1匹なんで、食べごたえもあり満足いく料金設定ではあるけど
なんせ濃厚なクリームに蟹の身を手で食べるんでネチョネチョ感がハンパなくて・・・。。←インド式。w

お味が良いだけにどうにか手が汚れない工夫してほしいとはおもうけどね


後は食後の珈琲がぬるくて劇マズだったのが残念だったわ


結構大きめのワインセラーもあって、中で自分好みのお気に入りを選んで
食事と一緒に頂くこともできるらしいので、
接待としての使い勝手も良さそうなんで金持ちの客と会う時にでも使おうかしらね




今回はコメントはCLOSEさせて頂きます。
最後までお読み頂きありがとうございます


1542718997


あったかい やさしい言葉を
引き出してくれる人に出会いたい。




 ブログランキング・にほんブログ村へ
共感しGOOD下さると励みになります