にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ


いつからだろうか忘れてしも~たけど・・・。。←デビュー当時だったはず。w
以前ブログにも書いた事もあるSOLIDEMO
有吉反省会で身長ごまかしてた事告白してたの衝撃なんですけど~


Dyae-jGVAAEyZYI


公式アカウント(LINE)で、通知を受けとるほど好きな手島章斗君が4㌢も
ごまかして旦那より低いって公式アカウントブロックしようかしら ʬʬʬ


普段から無駄な音が大嫌いなんで、
LINEも殆ど通知オフにしてる中
SOLIDEMOの通知だけはオンにしてたってのに



週末は旦那との夫夫(ふうふ)の時間を育む事
に時間を費やしておりますのでコメント欄はCLOSEさせて頂いております。


最後までお読み頂きありがとうございます


1542718997


福は内にあり 鬼も内にあり。




 ブログランキング・にほんブログ村へ
共感しGOOD下さると励みになります