にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ


昨日から1年ぶりに本格始動したホットヨガだけど、入りたいプログラムが
朝一だったんで早起きしたんで、この記事書いてる時点で既にネムネムネ~む


ヨガを行う前後2時間は食事はしないように心掛けてるんで、
朝一のプログラムの時は寝不足覚悟で早起きしないとなの・・・。。
そんな事すべてひっくるめてもヨガで心地よくなれるんだからええんだけどね


老いて五十肩やいろんなところにガタがきて、旦那の足手まといにならぬようガンバっぺさ
己が怠ったせいで不健康になり、旦那に負担をかけて彼の人生の妨げになる事だけは、
姐さん女房としてしてはならぬ事と付き合った当初から
思ってた事なんで実践してるだけなんだけど


1549098024


2月2日のお品書き

  • 豚ロースの味噌漬け
  • トマトとハーブのピクルス
  • 里芋グラタン
  • カリフラワーの玉子サラダ
  • 白菜のポン酢和え
  • もち麦ご飯 土釜炊き
  • 切り干し大根のお味噌汁 酒粕入り
  • 甘酒



健康には食生活も大事なんで←知っとるわい。w
前日に行った女子会の女子に頂いた手作りの豚ロースの味噌漬けを
メインに昨夜も節約料理ですませました。
金曜日に1週間分まとめて買い出しに行くのを忘れてたんで冷凍してたシチューを
定番のグラタンに変身させたりしつつなんとかかんとかね←バランス悪いけどね。w


1549097939


他所(よそ)様の手料理を食卓に並べてる事を黙っとって ʬʬʬ
あたしの手柄にしようと目論んでたんだけど、やはり16年にもなると旦那も
あたしの味付けを覚えてて買ってきたのとバレてもうたけどね
イケメンパパにイケメンの息子さんを立派に育ててるだけあって優しい母の味にモ・・・。。じゃなくて
ホッコリ笑顔がお互いダダ漏れでした


本日も1日丁寧な暮らしに軸を置いたので気持ちよく熟睡できそうです。←寝不足だしね。w



週末は旦那との夫夫(ふうふ)の時間を育む事
に時間を費やしておりますのでコメント欄はCLOSEさせて頂いております。




最後までお読み頂きありがとうございます


1542718997


身なりよりもっと光る
あなたの心がけ。




 ブログランキング・にほんブログ村へ
共感しGOOD下さると励みになります