にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



昨日は最寄り駅~2駅離れた大和高田駅前に去年新たにできた商業施設まで行ってみたわ

お得意のチャリでね


1548657759


違うルートで駅付近に来た事は今までもあるけど、そのルートだと遠回りな事に気づいて
他の道で向かったんだけど、坂も少なく
デ~ブなあたしには心地よい距離だったわ ʬʬʬ


11月にオープンしたばかりなのに、既に閑散とした感じで
お洒落な雰囲気にしていても歩いてるのは不釣り合いな客層ばかりで、
お店の人のこんなはずじゃなかったのにな感がひしひしとにじみ出てて居心地悪かったし・・・。。


まぁ~あたしもショッピングを目的ではなかったんで、
流す程度にしかお店をみてないけど、コレといって目を引く感じのお店もなかったしね。
食事するとこは充実してて入ってみたいお店もあったけど←食う事ばかり。w


1548657718


今回わざわざ立こぎしてまで行った理由は、1年前まで通ってたホットヨガをまた
スタートさせるべく行ってきたんだけど
1年前に通ってたスタジオよりも広く、男性のシャワールームも3つ設置されてたりと
快適にヨガと向き合えそうなんで登録してきちゃったわ


1年ぶりにうけるホットヨガだったけど、気持ちよく自分と向き合えたし
デトックスでまくって清々しく1日を過ごせたしね


1548660731


夏までに10キロ痩せると目標を掲げたんで、ホットヨガとパーソナルトレーナー
してる連れからのアドバイスを元に見せれる肉体目指しますわ
って見せる肉体作って誰に拝ませるのよね


最後までお読み頂きありがとうございます


1542718997


自分が自分を好きじゃない
自分が自分を許せない
これが苦の元である。




 ブログランキング・にほんブログ村へ
共感しGOOD下さると励みになります