にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ


去年ダイエットした時、一番最初に始めたのが炭酸水でのダイエット



中学の頃買い食い←懐かしい響きね。w
する時友人たちはコーラとかをがぶがぶ飲んでるも、あたしは炭酸が苦手で飲めず
いつも羨ましく見つめながらオレンジジュースちゅーちゅー飲んでたのに ʬʬʬ
今じゃ普通の炭酸水じゃ物足りず強炭酸水でも弱いぐらいなの


ダイエットには微々たる効果ではあったけど、少しづつ日に日に痩せていく事で
モチベーションが上がってエンジンをかけてくれる役割もあったし、
胃腸の環境が整って美肌効果になったのもあるんで、今年も取り入れようとおもうんだけど
毎回強炭酸水買うのもメンドクサイので、ソーダーマシーンを購入しようと検討中・・・。。





やっぱり全自動タイプのシリンダー式の方がコスパも良いし
炭酸の濃度も調整できるんでイイかなぁ~と思ってるんだけど価格もイイ値よねぇ
なので貧乏人←やりくり上手ともいう。w
のたまり場となってしまったメルカリを久々に覗いてみたんだけど
|ω・)ソロリ|ω・)コッソリ|ω・)ジー|ω・)ミテマスヨ


1548465324

あるある半額以下で売ってるのもあるじゃないのよ


でもガス抜けとか不具合起きかねないから、電化製品は中古はやめといた方が宜しいかしらね
なんか左上の方にあるガスボンベ本体のミスボン接続でっての業者なみなんで
どんだけ強炭酸できるんか気になるけど


週末は旦那との夫夫(ふうふ)の時間を育む事
に時間を費やしておりますのでコメント欄はCLOSEさせて頂いております。



最後までお読み頂きありがとうございます


1542718997


気は長く つとめは固く
食は細くして 心ひろく。




 ブログランキング・にほんブログ村へ
共感しGOOD下さると励みになります