おっさんずラブの続編が決定したが、キャスト未定でネットがざわわ←それは直太朗のおかんやね。w
してるらしいけど、軸の3人がこげな旨み多いドラマ断るわきゃないんだから
何を騒ぐって感じだけど


今年はおっさんずラブに以前コチラで書いたこともある
きのう何食べた?と同性愛に関するドラマがゾクゾクと控えてるわね


1548289551


ドラマ内でのビジュアルが公開されたけど
ほぼほぼ同世代のお二人なのに修正しているとはいえこの美しさ
素材が違うんだから鏡みて落ち込んでても仕方ないけど、せめて体型だけでもリバウンド
する前まで戻さなくちゃと真剣におもわされたわ・・・。。


このドラマが放送されたら影響うけて料理男子も増えそうよね
あたしもドラマからレパートリーを増やせたらと目論んでるひとりではあるけどさ


1548290583


原作を読んだことないから知らんけど、この2人でこげなシーンあったら
この時代に生まれた事に、はじめて感謝するかもだわ←でた大袈裟な例え。w


同性愛のイメージ美化しすぎてて、鵜呑みにしてそのままのイメージを持たれてもだけど
あたしのような下品なオカマともなると昨日何食べた?よりも
昨日何本食べた?の方がしっくりくるしね ʬʬʬ


今丁度、3年連続でエミー賞にノミネートされたりと話題にもなった
グレイス&フランキーを一気見してるんだけど、
ゲイの爺~が、大麻だバイブだとひっちゃかめっちゃかでぶっ飛んでて毎回爆笑してるわ


1548291436


観るまでは老け専ちゃうし眼中なかったんで見始めたばかりだけど、
1日1シーズン見入ってしまう勢いで新シーズンにはあのルポール様も降臨してるらしいので、
その回まで毎回笑ってたら腹筋割れないもんかしらね


来月からまたホットヨガにも通おうかと思ってるんで←リバウンド前に戻すべく。💦
それまでにシーズン全て見終わっておきたいし今宵も夜更かしかしら



最後までお読み頂きありがとうございます


1542718997


向上も堕落も
他人がどうする事もできない。
その原因は皆 自分にある。




 ブログランキング・にほんブログ村へ
共感しGOOD下さると励みになります