にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



15年前のこの日に旦那を大阪の難波でナンパして←駄洒落け。w
あたしが一方的に好きになって、半ノンケ(半分ゲイで半分ノーマル)だった旦那を
強引なまでに追いかけまわし、偽造尽くし系オカマっぽくして
付き合ってた他の人を蹴散らしあたしだけのものして15年かぁ~・・・。。


ってどんな夫夫記念日の紹介よね ʬʬʬ


特に何か変わり映えする事もしなくなり、通常通り過ごして祝おうとはおもわないけど
付き合った当初は祝ってもらえないからと鼻を曲げたりと
見た目要注意人物な癖して、無駄に中身が女だから厄介なオカマだな~と我ながら


1547945082


そんな付き合った当初の頃のプリクラを
アルバムから発見しちゃったんだけど、二人で見て笑いあえる仲で今もいれる事が
なによりのお祝いよね


とか言うて気分かわって夜どっか連れてけーーと急に鼻曲げるかもしれないけどね←らしい。w


とりあえず雨が病んだら愛犬たちの月に1度の通院日なんで行ってきま~す



週末は旦那との夫夫(ふうふ)の時間を育む事
に時間を費やしておりますのでコメント欄はCLOSEさせて頂いております。



最後までお読み頂きありがとうございます


1542718997


なぜ私がここにいるか
それがご縁です。




 ブログランキング・にほんブログ村へ
共感しGOOD下さると励みになります