にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



昨日巨大なワニや恐竜に追いかけられる夢を見たんだけど、
夢占いとかでこんなヘンテコな夢でも意味とかでてくるのかしら~


夢→夢の国→ネズミのお化けが乱痴気騒ぎしてる場所そう皆大好き
Disneyランド←Disneyファンに土下座しようね。w
しか~し奈良にそげな洒落たテーマパークはございませぬので一年の締めくくりにふさわしい
冬彩に今年も行ってきました。


1544914887


奈良で行われてる多くのイベントで、演出や美しさがダントツNO1で今年で5回目
になるけど、友人たちも含め大所帯で会場を満喫してきたわ

一時期あたしも凝った和紙玉で会場全体を覆う優しい灯に癒され
よさこいにファイアーショーそしてラストは、
待ってましたと和太鼓と花火のコラボと
今年も口ぱかーんとあけてみてたせいで喉カラッカラざましたわ ʬʬʬ


個人的にはファイアーショーのイケメン兄貴を見ながら
あたしもあんな風に手の上で踊らされてぇ~な~と妄想しすぎて
頭の中ショート寸前なのは、旦那も横にいるんで平常心で隠してるけど・・・。。


今年はあたし好みの長身のイケメンさんも主演してて釘づけでした んふっ


1544915159


食飾彩祭と題して、多くの味自慢のお店も出店されてて食べすぎて途中
お腹痛くなってトイレに駆け込んだりして
いつもより遠くからの花火の撮影になったけど、ええもん撮れてええ思い出になったわ


動画は毎年YouTubeにUPしてるんだけど、今年のはコチラのランキングで1位に
明日までに返り咲いた時のみUPさせてもらいま~す


帰り際に一緒に会場に行った友人の9歳になる子が
もう帰るのやだな~の言葉に今日イチにきゅんきゅんしちゃったあたし
一緒に歩くとお父さんと言われる事も多いけど
こんな愛らしい素直な子供ならお父さんでもええかなんておもえちゃうほど・・・。。


9歳であたしを転がすなんて将来有望だわね



現在多忙につきコメント欄CLOSEしております。
詳しくはコチラをお読み下さい。


最後までお読み頂きありがとうございます。


1542718997


手を合わす佛にすまぬことばかり。




 ブログランキング・にほんブログ村へ
共感しGOOD下さると励みになります