にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



とFBのアイコンを昨日ヨガった時に撮影した
トリコナアーサナ(三角のポーズ)に変更したら連れたちから
太ったって何処がよとお叱りのメールを頂いたんだけど・・・。。


このアーサナのお陰なのか
普段はマジでぽっこりお腹でてるんで嘘はついてませんくってよ


←って自慢にならんわね。w



1544679148


この間も友人にも太る事に否定的なあたしのブログ読んでて
いつ何言われるかハラハラするんですけど~と言われたんだけど・・・。。


別に人が太ってようが醜かろうがあたしは特に気にしちゃいませんのよ


太る事や禿げる事が犯罪のような扱いの世の中だけど ʬʬʬ
太るのには体質もあるし病気でって人もいるんで一概にひとくくりにできないし
太る人って自分に甘いよねってのも全てに当てはまるとはおもわないしね。


因みにあたしも持病(難病)のお薬には太りやすい成分も入ってます。


なので尚更太らぬように気をつけてるのもあるし
太ることで衣装を買い替えたり食費がかさんだりと貧乏な我が家では1人太ることで
家計を圧迫する危険があるんで


1544679239


昨日はストレッチからスタートしてたっぷり2時間弱ヨガったんで←またその言い方。w
凝り固まってた関節や肩甲骨もだいぶ楽になったように感じるわ


見よう見まねで気づいた時にヨガはしてたけど
こうしてしっかり心と身体の繋がりに気づく時間を作ることで心身ともに癒され
1日が豊かに感じれるってあたしにはヨガが本当に合ってるんだな~と


体幹がブレブレで1枚目の写真も中途半端なアーサナになってるんで
以前のように毎日ヨガの時間をつくり完璧なトリコナアーサナの写真また更新しますわね。



今日はレスする時間があるので1週間ぶりにコメント欄オープンしておきますね



最後までお読み頂きありがとうございます。


1542718997


何が自分にとっての豊かさか
幸せかは人それぞれ
誰と比べることなく
あなたが幸せかが一番大切。




 ブログランキング・にほんブログ村へ
共感しGOOD下さると励みになります