にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



あたしの住んでる地域はキリストの方々が訪問してきては
聖書に興味ございますかと毎度毎度ご苦労なこったという感じだけど
心臓の悪い子達にはチャイムの音も命を削る音になりかねないので
お断りしてても来るんで困ったもんだけど・・・。。



ローマ法王が同性愛者が
『最新流行』聖職者への影響を懸念



なるニュースが目に止まったので紹介するね。



記事はコチラです


人権を流行と軽々しく言ってしまうあたりが・・・。。


今までの同性愛者に対する行いに謝罪した事もあるローマ法王なのに
一般的には寛大な態度を示してるような事言うてもやはり同性愛者に対する姿勢に変化は
ないって事なんでしょうね


1544146730



ある方がブログでローマ教皇は
政治のためにキリスト教も同性愛を赦します(赦されるものではないですが)と書いてて


よくある政治家のLGBT法案を作るぞ!と一緒と



身近にクリスチャンの友人もいるけど
キリスト教にもいろんな宗派があるから同性愛の行為に考え方も様々なんでしょうけど
男同士が交わる行為を赦されていないのであって
同性愛そのものを差別してはいけないというスタンスなんでしょうけど



杉田議員の時にバカ騒ぎしてた方たちローマ法王もフルボッコにしちゃいなよ~ ʬʬʬ



←バカにしてるあたし。w



ゲイの牧師がキリスト教に対しての偏見をなくす活動をされたりしてるけど
日本はLGBTに厳しいと暇さえあればほざいてる人達はどんな対応するんでしょうね




ゲイ関連の話題のタイトルの記事はコメント欄をCLOSEさせて頂いております。




最後までお読み頂きありがとうございます。


1542718997


許しても過去は変わらない
でも 未来は広がる。




 ブログランキング・にほんブログ村へ
共感しGOOD下さると励みになります