にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



2016年に販売されて以来販売してなかったランチパスポートが今年は奈良版も
発売されたと知人が教えてくれたんで購入して早速行ってきました


今回訪れたのは橿原神宮駅の建物に隣接している
東口出口から歩いて数秒のところにある利便性抜群の心ゝ和にお邪魔させてもらいました。



1543761733



縦長の狭いながらもよく計算された配置の店内は昼どきなのと
ランパスのお客さんも多く賑わってたけど気持ちよい接客も相まって雰囲気よき感じ


今回はランパスに掲載されてたAセット(豚骨ラーメン+チャーシューおにぎり2個)
を注文させてもらったけど日替わりや朝引き鶏の唐揚げ定食など
メニューも多彩でラーメンを注文する人と半々で定食を注文してる人も多かったんで
定食も人気のお店なようでした。


豚骨のみでとられた硬派なスープは懐かしく感じたのは
天下一品に似た感じの甘味のあるスープだからなのか濃厚ながらもスープも全て
飲みほせるほどのマイルドな美味しさでした


1543761801


毎日でも食べられるラーメンという意味もわからなくもないかな・・・。。


←確実にデブるだろけど。w


照り焼き風な味付けのチャーシューおにぎりがヤバいぐらいホロホロで
少し食べづらさはあるけどとても好みのチャーシューでリピ確定
のお店の仲間入りさせてもらいましたわ


ラーメンにチャーシューをトッピングするならコッチの方がお得感あるし
次回は平太縮れ麺が美味しそうだったんでつけ麺とおにぎり食べに行こうっと





最後までお読み頂きありがとうございます。


1542718997


美しく老いる為に 身体をいたわり
言葉やさしく そして心はやわらかに。




 ブログランキング・にほんブログ村へ
共感しGOOD下さると励みになります