にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



洗うだけで薄毛対策
わずか3日後に髪がにょきにょきや←嘘くせ~。w
須藤元気が推薦してる育毛剤やらと巷でも禿から脱出すべく皆さまご苦労様って感じだけど


1543547911


オカマにとってはDBの次に悩みの種でもある抜け毛や薄毛対策だけど
あたしも50歳を境に薄毛になってきてて
河童ハゲとでも言うのかしらてっぺんの辺りからジワジワきてる感じで
ヨガの師範がしそ~なロン毛にして後ろでくくってシレ~っと隠してたんだけど・・・。。


こざかしくて潔くない事に嫌気がさして坊主に刈り上げちゃいましたわ


1543547530


年に数回禿げにしたくなるんだけど←坊主と言おうね。w
むかしからもしも禿げたら潔く剃ると言うてたんで有言実行てきな~・・・。。


まだ剃ってはないけどこれ以上禿げ散らかすようなら全剃りでも似合いそうだしね


シャワー浴びるたびに排水溝に抜け毛がたまるの汚らしいし
毎朝枕の上に抜け毛があるだけでコロコロするのも厄介なんで坊主にして正解よね


夏の暑苦しい時に伸ばして冬に刈るという変な癖もこれにて終了かな ʬʬʬ


1543557333



どうせニットキャップを被って出かける事が多いんで中が坊主かどうかも
わからへんし誰も気にしちゃいないものね


気のもちようなのかもしれんけど
身だしなみが乱れてると生活もなんとなく乱れてきてたように感じてて
スッキリした事で規則正しい生活に戻れそうな感覚なんで色んな意味で禿げにして正解かも


身だしなみを気にしなくなる事で老化や認知も進むとの研究結果が出たとかも
聞いたところだったんで汚らしいワカメか落ち武者のような髪型をしてらっしゃるアナタ
早速バリカンで禿げにしちゃいましょうね


週末は旦那との夫夫(ふうふ)の時間を育む事
に時間を費やしておりますのでコメント欄はCLOSEさせて頂いております



最後までお読み頂きありがとうございます。


1542718997


長所も威張れば短所となり
短所も自覚すれば長所となる。




 ブログランキング・にほんブログ村へ
共感しGOOD下さると励みになります