にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



連れの奈良オカマが知り合いのお店でイケメンマッチョたちが接待
してくれるMuscle Nightが奈良でも開催されるから行かないとお誘いもらったんだけど
あたし人妻ですけど←正しい表現かしら。w


1543541205



ましてあたしムキムキに鍛えた作られた肉体には別に興味ないし
外見より中身を重視するタイプなんざま~す


あたしの中での中身は性格じゃなくイチモツの事ね 

そっちがあたし好みのBIGなブツであれば少々へちゃであっても
イケちゃうお下品なお口なんですもの ʬʬʬ


ってただ飲みに行こうってお誘いなのにどこまで話がひろがる(妄想癖)のかしらね


だってオカマが2匹でマッチョ兄貴たちが生まれたままのお姿でおるところに
飛び込んだら会場は地獄絵図の淫乱宿化すのは見えてるし・・・。。
アトラクションとして馬乗り腕立て伏せに壁ドン床ドン
お姫様抱っこまであるんだものあたしがどう変貌していくか想像つくざましょ


なのでお縄にならぬよう行かない方が宜しいかとʬʬʬ


ただそのお店のオーナーさんが月曜から夜更かしで一躍脚光をあびた
ジャガーさんと瓜二つなキャラでマッチョよりオーナさんが気になるざんす。



お名前が今ノ葉狂志郎と名乗ってらっしゃるので
忌野清志郎さんをリスペクトしてらっしゃる方なのだろうけど仲良くなれそなあたす。
奈良にもあたし以外に頭ぶっ飛んでる人おられるんですのね


1543541986


ご当地ヒーローのナライガーと彼とドッチが人気あるやろ



今日は大好きな今井町に息抜きにちょっくらお出かけしてくるんで
ヨロシクベイベ〜!←忌野清志郎さん風に




最後までお読み頂きありがとうございます。


1542718997


自分のココロが一番 しまつに困る
承知せぬのは 自分のココロである。




 ブログランキング・にほんブログ村へ
共感しGOOD下さると励みになります