にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



ジャスティーン言うたら
今はビーバー(Justin Drew Bieber)なのかもだけどゲイうけで言ったら
ティンバーレイク(Justin Randall Timberlake)
負けちゃいないとおもうんだけど
2016年以降のヒット以来ご無沙汰だったけど
最近のヘビロテで2月に発売されたアルバムばっか聞いてるわ


マン・オブ・ザ・ウッズ
ジャスティン・ティンバーレイク
SMJ
2018-02-02




ソウルフル且つスタイリッシュな唯一無二のサウンドは健在で嬉しい限りざます。


嬉しいといえば故郷の妹(戸籍上は赤の他人ですが w)
からの荷物が届いたんだけど
愛犬3匹とも心臓が悪いのでインターホンがなると狂った玩具のように
吠え散らかすんでPUDOステーション
利用したんだけど大きすぎて入らず結局家に来ちゃったんだけど・・・。。



1542886821


聞いてた内容以上に物が詰め込まれてて姉妹ってよりも
社会人1年生に送ってくる故郷の両親やんけコレじゃ


←なぜそこに焼酎あるのか謎だし。W


入ってる内容を見てブログに書いた事があるブツばかりなんで
納得しちゃったけど何気にいつも助かるのがタオル系でして今回もしっかり


1542886881


ENEOSのタオルなんて今治タオル製で使い勝手良さげだから明日速攻でお洗濯しよ


母をこの世から連れ去った震災で繋がった妹のような縁もあれば空気をよめない
KYな連中とはスパっと縁も切れたけど
まだ身近に震災は地球の浄化のためにおきて
新しい地球が元気になるためとおっしゃる方がいるんだけど
自分の肉親や身近な人が亡くなってもそんな事言えるのかしらと首を傾げちゃいましたがね


浄化には身代わりが必要とおもうだなんてカルト集団よね。


様々な捉え方があるんだから仕方ないけど
やっぱり第一印象の直感でこの人厳しいかもとおもう人って合わないもんですね
合わない人に作り笑顔してまで親しくする程の器の人でも
ないしその心無い言葉で一生会うことはないと決めましたけどね。


同じ悲しみを経験する人がなき事を祈ってるけど
こういう輩に限っては不幸になればイイとおもってしまうのは
まだあたしもあまちゃんだからなのかしらね





最後までお読み頂きありがとうございます。


1542718997


他人のこと上げ下げする程
暇あらば心磨けよ時は去り行く。




 ブログランキング・にほんブログ村へ
共感しGOOD下さると励みになります