にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



前記事のプライベート記事楽しんでいただけたようですが
対象にならんかった覗き見専門の方々またのご来店お待ちしております ʬʬʬ


こういった誹謗中傷されるやもしれぬ内容は
プライベート機能があることで便利に使えてイイ感じだわ
定期的にUPしておかないと暗証番号忘れるだろうから近々また書くね。


って事はまた悪さするのね。


1541588339


月曜日は月に1度の持病の通院日やったんだけど
朝から冷たい雨で行きたくなかったけど薬が切れるとヤバい事になるので
渋々立ちこぎして突っ走って行ってきたけど・・・。。


前の担当医はおデブさんだったんで体重のこと言われる事なかったんだけど
担当医が骨と皮の先生に変わってからは必ず体重
を計られて辱めにあわされてますの


軽めのドクターハラスメントじゃね ʬʬʬあたしはモラハラが得意です。


でもイイ事もあって先月より2キロ痩せてました。
たった2キロって感じだけど食事制限もしてないし洋服置き場とかしてた
腹筋マシーンを1日50回してる程度なのによ


1541588425


後はお酢を使った料理を多く食卓に並べる事が増えた位で
食物繊維の多い酢キャベツや酢生姜を1日30g程度を料理に使ってるだけなのに


ってソレどっちもダイエット方法としてメジャーになってる痩せ活のひとつやね~かいって ʬʬʬ


そうなんです。←変なおじさん風に。w


デブ菌を減らす簡単な方法として今年になって話題になってきてる方法で
ヨガ教室をやめた辺りから内緒でコツコツと食べてましたの



1541588387


なぜ痩せるかは酢/キャベツ/生姜etc...で
検索したらダーーーっと出てくるんで興味ある人は検索してみておくんなせ~


既に長文になってきてるし読んでくれてる人も飽きてきてるやろしね ʬʬʬ←あたすも。w


今日も秋刀魚と酢生姜で1品作って晩御飯済ませたしね。


1542668979



今日より明日。明日より明後日。と諦めずにデブ菌散らしてやるぜよ←ソレちゃう道具 w
あの頃はの自分は綺麗だったではなくこれからの自分も綺麗なのよの
精神を忘れちゃ枯れた女に真っ逆さまに落ちるだけですものね


あたしが病院から帰宅するや否や大事件が起きたんだけどその事は次回ね



最後までお読み頂きありがとうございます。



1542718997


の願いはそのまま私の願いはわがまま。





 ブログランキング・にほんブログ村へ
共感しGOODして下さると励みになります。