にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



家から数分のところで今年の初めごろから田んぼを掘り起こして
大人が皆で土いじりはじめたんでなにしてるんだかおもってたんだけど
人も日毎に増えてきて多い時なんて
ひもじいオカマがみたらヨダレ垂らしながら脱糞しちゃうような ʬʬʬ 
屈強なガッチリ兄貴たちが30人ほど集まって
ミニスコップや刷毛を片手に朝から晩まで土と戯れてるの・・・。。


←戯れてるのではなく仕事っす。w


1541340918



田んぼだったところを3メートルほど掘り起こした先の平らだったところに
いつの時代かわからぬ生活の証がでてくるって凄いことよね。



なんか画像で細川ふみえの乳首のようなポッチみたいなの見えるとおもうけど
なにかしらの柱のような感じだし宮殿でも建ってたって事なのかしら・・・。。


1541340956


最初はほんと小規模だったんだけど
月日が経つにつれ発掘する場所も広がりいつの間にか田んぼあれへんなっとるし
臭そうな兄貴たちが待機するプレハブまで建てちゃうまでの大掛かりな作業に
なってて農家の皆さん嘆いてるだろな~


←案外たんまり国から金もらってたりしてね。w


家の前の側道からこの辺りまで大きなバイパスになる計画が数年前からされてるんで
その作業中にでも何か発見されたのかしら

もしかして歴史公園でも建っちまうレベルやったりして


まぁ・・・そんなもんが建つ前にあたしたち夫夫はもっと田舎に引っ込んでそうだけどね。


歴史なんて興味なかったけど
奈良で暮らすようになり自然とそういった事を身近に感じる機会も増えて
あたしの中で少しづつ変化もあり発掘の求人情報にまで目がいくようになったの


だーれ。。。


どうせ
屈強な兄貴たちに悪戯するのが魂胆だろとおもった人は 



最後までお読み頂きありがとうございます。





ブログランキング・にほんブログ村へ