にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ


いつもブログを書くのもネットで仕事するんもchromeを使用してるんだけど
スクリプトエラーが頻繁に出るんで何年かぶりに
IEを開いてみたら結構サクサク早く動くようになってるんですね


IEの方がエラーでぇ~へんし使い勝手ええけど
スマホが基本chromeだからPCとリンクさせれないのが難点なのよねぇ~・・・。。


うむうむと悩みつつ昨夜から急に寒さが増した奈良なので
冬支度の電気カーペットを探すも見当たらず痴呆気味の脳を揺すって ʬʬʬ
去年の事を思い出すと捨てた事が判明!


冬の間の光熱費が高い事はどこのご家庭も同じだろうけど
暖房も控えて節電して過ごしてたのに一向に安くなる兆しがみえず漏電でもしてるの
かしらと調べてもらった結果電気カーペットが電力多くくってたことを知り
イラついてその場で捨てたったんだぁ~と


男もそうだけど年数が古くなると役立たずな癖に燃費悪くてやーよ
って感じなんで新しいの購入する予定だけど
もしかして電気カーペットに頼らずとも過ごせないかと近所のニトリに・・・


1540960903


もうニトリはハロウィーンから既にクリスマス一色に変わってたわ


←まだハロウィーン当日なのにね。w


ニトリに来ると余計なもん買う癖があるんで
せっかく去年ぐらいから断捨離してやっと快適な生活までに家も改善された
とこなんで一目散にラグ売り場に行ったんだけど
吸湿発熱素材のNウォームなどエコな生活でも寒さ対策できるのあるんざますのね。



1540960945


成金の家にあるムートンのもこもこにいっちゃん食いついたのは
バブルを駆け抜けてきた名残りなのかしらね ʬʬʬ


愛犬たちがいなきゃ敷きつめたいとこだけど現状でこんなもん買って敷いた
もんじゃ半月もしーへんうちに色が変わってしまうのがオチなんで購入はしなかったけどね


1540960991


めぼしいラグもあったんで家の間取りと照らし合わせて買うか検討するとして
それまでの間過ごせるように断熱効果をよくする
シートと滑り止めのシートのみ購入してきたけど
新しいラグを買わずともこのシートと現在使用してるラグで今年の冬を
越せたら言う事ないんだけどねぇ~・・・。。


寒いのは気温だけで財布の中身まで冷え込むのは今年はやめてほしいもんざます。



最後までお読み頂きありがとうございます





ブログランキング・にほんブログ村へ