にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



ハロウィンなのハロウィーンなのハッキリせーや


ってまったくもって興味ねぇけどさ。w


ブログに書いてらっしゃる方も多いけど渋谷での事件
悪魔などを追い出す宗教的な意味の行事なのに悪魔作ってどないしたいねんって感じよね?ʬʬʬ


あのネズミのお化けたちが練り歩くパレードが有名な夢の国が
切欠でハロウィンが日本にも定着した説があるようなんでディズニー←言っちゃった。w
で集まってやったらええのにね。


渋谷etc...でバカ騒ぎしてる貧乏人は路上で屯ってるだけで
なんの経済効果にも繋がってないらしいし
どうして国はあんな行動をしてる輩を放牧してるのか謎だったけど
今回の事で逮捕される事もあることを知り少しは静かになるかしらね


←とりあえずバカでも人なので放牧は。w


 
1540810733



でもあの年代がバカ騒ぎして普段のストレスを発散したい気持ちもわからなくもないけどね!


あたしはハロウィン世代ではないので興味はないけど
もし今あの子らの年代だったら絶対参戦してたはずだもん 


むかし正月になると横浜の山下公園で爆竹を鳴らすイベントがあって
参加してバカ騒ぎして警察殴って逮捕された事もあるアホなあたしなんで💦
なんとなく同じ年代だったあの頃を思いだすと同情もしちゃうのよね。


でも違法や罪はダメなことなんで慎みましょう


それと三十路過ぎたイタイ仮装も見苦しいのでおやめなさいね ʬʬʬ



1540881843



昨日のプレイベート記事(パスワード制)にイントラさんより新たに5枚写真が
届いたのでUPしたのでよければ覗いてみてね


昨日UPした写真とは別のプログラム2本で
あたし以外は殆ど入れ替わってるけど湯浅弁護士のようなあたしや
ダチョウ倶楽部の往年のギャグをしちょるあたしなど盛りだくさんよ




最後までお読み頂きありがとうございます。





ブログランキング・にほんブログ村へ