にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



週に1度の自分へのご褒美でもあり楽しみにしている睦月ランチ(限定10食)
昨日も頂いてまいりましたよ


 1540545300


ハロウィン🎃づくしの思考された美味しい料理についつい長居しちゃって
毎回行く度に早く帰らないととおもいつつ腰に根が生えあがらずでして・・・。。


←デブったからとか言わな~いの~。w


お味噌汁にお化け大根が浮かんでた時はおもわずニッコリしちゃったもんね


メニューにお化け大根と記載されてたんでどんな巨大な大根かと
おもいきやソッチなのねぇ~と女将のお茶目なとこがまた宜しい ʬʬʬ


1540545401


食後にはまだメニューには出ていない喉によいとも言われている
果物のカリンを漬けたのをソーダで割って提供してくださり
朝晩はもう冷え込んできとるけど昼はシャツ1枚で過ごせるほど温かい1日
だったんでとても美味しく第一号の味見させてもらったわ


←オカマだからと毒味させられたわけじゃないよね?


28日まではならぁとが開催中なんでお店も終始忙しくされてる中なのに
ゆっくりできる奥の間で接待して頂きありがとうございました。


1540545458


ちゃんと食べてばかりじゃなく芸術にも触れてきたのでその事については
次回また書かせてもらいますね


週末は旦那との夫夫(ふうふ)の時間を育む事
に時間を費やしておりますのでコメント欄はCLOSEさせて頂いております。




最後までお読み頂きありがとうございます。





ブログランキング・にほんブログ村へ