にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



天気予報を1日勘違いしとって洗濯して夜に干したんだけど夜中に
降りくさってたみたいで干してたのまた洗いなおさなくちゃってなんの仕打ちよ


でも洗濯大好きなんでちょっと嬉しい←アホ。w


1540082900


タイトルの認知症だけどあたしじゃなくってよ!


アンチ派はほくそ笑んだろうけど残念でしたまたどうぞ w


日曜日ぐらいから愛犬のアポロ君がまたお腹が少し緩めで
毎日記入してる健康チェックと照らしあわせながら変化を観察してたんだけど
昨夜は水のようなうんちに枕元で嘔吐まで・・・。。

獣医に連れていきたいけど休診日だし・・・
どうして子供もだけど病院が休みの日に体調悪くなりがちなんざましょうね


腸内環境を整えるフードやオヤツをオカマ買いして食べさせてりして
ちょっと落ち着いてはきてるけど
今までできてた事も日毎にできなくなる我が子を目の当たりにしてると悲しくなるけど
愛おしい家族なので少しでも穏やかに長生きしてくれる事が今のあたしの一番の願いなので
腸内環境の乱れは万病の元と言われるほど怖い病のひとつでもあるし
ちょっと深いところまで検査してみなくちゃなのかも


旦那とも協力しあってケアーする日々が今までより増えるだろうけど
そうして過ごす時間が後に幸せだったんだと先代の愛犬ぺーたん姫の時と
同じくきっと思えるはずなんであたしが寝室で眠れる日はまだまだ先になりそうかな~


←愛犬たちとリビングで眠るようになって早5か月💦


ヨタヨタになりながらでも散歩にも行きたがり帰りは疲れてあたしの
小脇に抱えられて景色を眺めるのが好きなようで
まだまだ生きて楽しい事沢山するんだぞという力強い眼光の我が子


1540386092


認知症だろうが布団の上でうんちや嘔吐されようが愛情って変わらないものなんですね


←コレがもしも旦那だったらどうだろと考えるこの頃 www



愛犬の体調が心配な時期ですので頂いたコメントに返信ができない事が
増えそうですのでコメント欄は申し訳ないですがCLOSEさせて頂きますね


最後までお読み頂きありがとうございます。





ブログランキング・にほんブログ村へ