にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



寒くて夜中起きて一枚羽織っるほど寒くなってきてる奈良:;((ɔ°ө°c));:💦


もう夏物は必要はないだろうから少しづつ夏物を洗濯してアイロン
かけて~衣替えしなくちゃとおもってる視線の先にはまだ扇風機が出たままで・・・
見てるだけで身震いしてくるんで押入れの奥の方にしまいこんじゃわなきゃだね


朝目覚めると皆さんはテレビをつけてニュースや当たりもせん占いを見ながら ʬʬʬ
出勤の準備したりしてる方が多いとおもうけど
あたしは朝からその日の気分にあった音楽を聴きながら朝の準備してるだけど
今朝偶然かけた(YouTube)でノエビア化粧品の
CM集なるものがあったんで聞いてみたらカッケ~くて震えたわさ


・鈴木トオルのスローモーション
・田村直美のカサブランカ・ダンディ
・西城秀樹の愛が止まらない
・去年再ブームした荻野目ちゃんの恋のハレルヤ


他にも名曲揃いだったけど特に耳に馴染んだんが
クリスタルキングのナオミの夢なる曲が身震いするほどカッケ~の←よ~震えるな寒み~のけ。w






夜の蝶だったお母ちゃんがあたしがまだ指咥えてた頃←この頃は指今は…。w
禿げ腐ったクソ爺~とサイドステップ刻みながら振りつきで
歌ってたのが記憶にトンと落ちてきて昨日は東日本大震災で命を落として
7年7か月の月命日だったから聞いて思い出してほしかったのかもね ʬʬʬ







にしてもこういった曲が馴染むようでは
あたしもクソ爺~と同じジャンルわけさられる年齢に達してしもうたんだな~と・・・


因みにあたしはノエビアよりカネボウ派です


アポロ君の体調が復活するまではコメント欄closeさせてもらっております 
最後までお読み頂きありがとうございます。



ブログランキング・にほんブログ村へ