にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ




ねーねーねぇーデカいのお好き



1538436271



上の右恥のスジ筋の殿方のブツ超デカない!


家事してる時も勿論ブログ書いてる時もYouTubeのMUSICをテレビから
流しながら過ごしてる事が多いんだけど・・・。。
床の拭き掃除してる時にこの画像が出てきた
もんで四つん這いになって拭き掃除してるタイミングとリンクしてエロい気分に|ω・)ʬʬʬ


岩崎宏美のシンデレラ・ハネムーン歌う時の顔になってたわ。w


1538436332236


この位の大きさまでなら(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?って感じでデカいブツに
見えなくもないざんしょ←お前と一緒にすなって。w


でもズームしてみるとなんのことないミネラルウォーターというオチなんだけど⤵︎
卑猥なふしだらな事を年中考えてるあたしだからそう見えたのかな~・・・💦



1538436374


って聞かれて見えましたと同じ部類になるのやーよね ʬʬʬ



こんな状態じゃその辺に歩いてる中学生とかに犯罪行為してお縄になって
一躍話題のオカマになるのも嫌ざますので起きたら身を清めるべく神社仏閣にでも
出向いてみようかしらね


にしてもなんちゅう下品なタイトルよね←あたしらしいって。w
 


最後までお読み頂きありがとうございます。





ブログランキング・にほんブログ村へ