にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



今日はお母ちゃんの68歳のお誕生日ですね💜


生前は傍に居なかったのもあって祝ってあげれなかった時期もあるけど
昼に大好きだった薔薇🌹✨を探しにお花屋さんに行ってきたけど
薔薇よりガーベラの方が可愛らしかったからガーベラにしちゃったけど( 灬˙▿˙灬 )テヘペロ


1538109857



震災当時は葬儀場も被災してる事から一時期は土葬され静かに眠ってる中
また掘りあげたられて葬儀をするもまだ故郷も被災してる最中だったので
お花も添えてあげることできなったから大好きだった薔薇の花を
とおもったけどガーベラにしたからキレてたりしてね?ʬʬʬ💦


←またヘラで叩かへんでや💦


うちのお母ちゃんは叱る時は手で叩くと手が痛くなるからとご飯をすくうヘラで
顔に素振りの如くしばくのがお決まりでしたので~・・・。。w


手が痛くなるほど悪ガキだったって事ね。







ガーベラは『希望』『常に前進』といった花言葉にもあるように
震災当時はガーベラとヒマワリをよく見る機会が多かったけど
今でも震災のチャリティーソングをこうして歌って下さり手を差し伸べて励まして
くれていることが嬉しくて(ó﹏ò。)↷ぅʓぅʓ


本当は一緒にコチラの記事で限定でUPしてた
女装画像(YouCam)の別テイクを載せるつもりだったんだけど←お母ちゃんに似てるので
ガーベラを飾っただけでも叱られそうなので女装の写メはまた別の機会にでもね





↑LINEで読者↑になって下さってる方のみ通知の際にチラっと
見出し画像として女装写メUPしてるんで一足先によければ見てみてね(^^♪



I’m your kid forever. Happy birthday, mom!



最後までお読み頂きありがとうございます。




ブログランキング・にほんブログ村へ